2016年11月23日

第5回 CACI同窓会

11/12(土)
天気曇りのち晴れ


今年で5回目となる秋のCACI同窓会
〜CACIボラさんと卒業ワンのつどい〜


チェスとシュガーにとっては2年振り、パパさんにとっては3年振りの参加。
年々参加卒業ワンファミリーも増え、新しい顔ぶれにも出会えるとあって、
少々緊張気味(?)のわが子とパパさん、ママさん、SU-SAN。


久しぶりの参加とあって、余裕をもって国立を出たつもりが、
小渋滞が重なり、会場のLADFに車が着いたのが、
開始予定時刻を10分ほど過ぎた頃。

あわててワンコたちをLADFの横で降ろして、
先にパパさんが会場に連れて行こうと思っていたところ、
幹事代表のAme&Ral&Bonaパパさんが車まで迎えに来てくださり、
チェスとシュガーを車から降ろすのを手伝っていただくことに…。
(ご迷惑おかけして…すみません。)

というわけで、なんとか「幹事さんの挨拶」には間に合わせていただきました。


久々の同窓会参加から、早くブログを更新しなければと、気ばかり焦って、
早10日も過ぎてしまいましたが、
同窓会での様子を、写真と動画・スライドショーでまとめてみました。


※ 動画は、▸をクリックしてから、
画面右下の設定・画質の変更で画質をHD(1080Pか720P)に設定して、
ご覧になるか、you Tube.comでご覧になることをお勧めします。



CACIボラさんたちの紹介
ボラさんたちのお陰で、シェルターの保護犬たちも生き生きとした、
いい笑顔をしてますね。
本当にありがとうございます。

5th caci dousoukai01.JPG


行列のできるSETTERBUCKS COFFEEのお店。

STARBUCKS本家を凌ぐ美味しさでした。
前回参加していないパパさんが、ついに本家がここにも進出してきたかと
騙されてしまったほどです顔(汗)

5th caci dousoukai19.JPG

サラちゃんも相変わらず上品で元気でした。よかったです。
5th caci dousoukai07.JPG


いよいよ「いい日、旅立ちゲーム」
〜覚えてますか?うちの子記念日を〜


うちのシュガ子が司会のノリさんに最初に呼ばれたときは、
「さすがシュガ子。持ってますねぇ……。」とパパさんご満悦。
そして、シュガ子が一番古株だったことにショック!and 納得!
「出戻り」だったシュガ子。感慨深いものがあります。

カメラマンのSU-SANがシュガ子を連れて呼ばれて行ったので、
な、なんと我が家の誰もそのときのシュガ子の写真を撮っていなかったとは……顔(泣)
というわけでここでのシュガ子の写真はありません。

5th caci dousoukai10.JPG

5th caci dousoukai11.JPG

5th caci dousoukai12.JPG

5th caci dousoukai13.JPG

ボラさんたちの「お土産総取り戦グッド(上向き矢印)
見ごたえありました。

5th caci dousoukai14.JPG


金子代表チームもお土産 Get!
「今夜の打ち上げ会は、これで決まり」と満面の笑みるんるん

5th caci dousoukai15.JPG

5th caci dousoukai16.JPG




この日、音の鳴るおもちゃ(ブギ)のトラウマが相変わらずとれずに、
本来走るのが大好きなチェスが全く走ろうとせず、壁の花と化していたので、
コロママさん、Ame&Ral&Bonaパパさんに相談。
(実は、第3回同窓会のときも、チェスが以前からトラウマになっていた
音の鳴るおもちゃが突然鳴って、チェスのテンションが急にバッド(下向き矢印)らしいのです。
2年前のことをしっかり覚えていたんですね。)

5th caci dousoukai22.JPG


Ameちゃん、Bonaちゃんとチェス。
まるで兄妹のようですね。頼りない兄ですが(笑)

5th caci dousoukai24.JPG


午後からお天気も良くなり、ハスキー君も”まったり”気分。
動こうとしません。

5th caci dousoukai28.JPG




動画・スライドショーでも同窓会の雰囲気を楽しんで下さい。

まずは、シュガ子追っかけバージョンの動画から。

それにしても、やっぱりシュガ子は鉄人です。疲れを知りません。
5年前と持久力、フットワークが何ら変わっていません。
ひたすら走り続けてます(そういえば、ジェームス君もそうでした)。
それに、かなり気丈な女子ですよねぇ(動画2分30秒あたりに注目!)。


Music by Amacha


今回、カメラマンのSU-SANが捉えることができたワンコ達。
新顔の似たようなワンコたちがたくさんいて、おなじみのワンコを探すのに一苦労。
結局、最後までカメラで捉えることができなかったワンコもいて…。
ついうちの子たちに偏った編集となってしまって……。すみません。(笑)


Music by Amacha


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

幹事のAme&Ral&Bonaパパさん、ママさん、いつも会を陰ながら支えられ、
盛り上げられている里親有志の皆さま、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

そして、同窓会を楽しみにしながら虹の橋へ渡った子たちがたくさんいる中、
チェスとシュガーが今回参加できたことに感謝すると同時に、
虹の橋へ渡った子たちのご冥福をお祈りいたします。



ニックネーム すーパパ at 00:02| Comment(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする