2013年01月01日

晩秋,そしてクリスマス


12/31(月) 

2012年もあと数十分で過ぎ去ろうとしています。

CACIの第1回同窓会の余韻を未だに残しながら,やっと今年最後のブログ更新です。

同窓会の後,我が家の二人の子供を連れて,なかなか遠出する時間がとれず,いつもの公園,広場,そしてドックランでのラン,お散歩…。

それでも我儘を言わずに,嬉しそうに走り回り,私達家族を楽しませ,そして癒してくれたチェス&シュガー。ありがとね。

というわけで,11月中旬から12月クリスマスまでの約2か月間を写真,スライドショー及び動画で綴ってみました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


晩秋の多摩川河川敷でのラン,そしていつもの……?(シュガ子のみ)

tamagawa000.JPG

tamagawa03.JPG

tamagawa00.JPG

tamagawa01.JPG

tamagawa002.JPG

tamagawa02.JPG

tamagawa04.JPG

tamagawa05.JPG


シュガ子お得意の"ゴロゴロダンス"も見られますexclamation×2
実は,雨上がりの後だったので,水溜りの草むらでのゴロゴロダンス,泥んこシュガ子になりました。
「本当に,お前さんは女の子exclamation&question




tamagawa06.JPG

tamagawa08.JPG

tamagawa07.JPG

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



晩秋の武蔵国分寺公園の紅葉に包まれて。
チェス&シュガーと黄金色のイチョウの絨毯がとてもお似合いですGood
パパさんがいなければ印象派の絵になっていたのにねぇバッド(下向き矢印)

musako00.JPG

musako01.JPG

musako02.JPG

musako05.JPG

musako12.JPG

musako06.JPG

musako07.JPG

musako13.JPG

musako14.JPG

musako09.JPG

musako08.JPG

musako10.JPG

musako11.JPG


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


都立桜ケ丘公園にて。
残念ながら,紅葉の見頃は過ぎていたので,のんびり紅葉を楽しみながらのお散歩…というわけには行かず…バッド(下向き矢印)
ワンコとパパさんは,ただひたすらトレイルランニングに励み,しっかり汗をかいて来ましたたらーっ(汗)
ワンコもパパさんも少しはダイエットになったかな?



















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


スライドショー 癒されますexclamation×2







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして,迎えたクリスマスグッド(上向き矢印)るんるん
昨年と同様,シュガ子サンタとトナカイチェスの登場ですハートたち(複数ハート)
今年は,国立の大学通りのイリュミネーションの前で。

Xmas00.JPG

Xmas03.JPG

Xmas04.JPG

Xmas05.JPG

Xmas06.JPG

Xmas07.JPG

Xmas08.JPG

Xmas09.JPG

Xmas10.JPG

Xmas11.JPG

Xmas13.JPG

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おまけ(その1)〜チェスとシュガ子の朝のお散歩





おまけ(その2)〜高尾山の紅葉&富士
残念ながら,チェス&シュガ子は連れて行けなかったけど,最高に混んでいて,最高に晴れていて,記憶に残る高尾登山でした。

omake  kouy01.JPG

omake  kouyou02.JPG

omake  fuji.JPG

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この1年間で,チェスとシュガーと家族の絆はさらに強固なものになりました。CACIの金子代表はじめ,多くのスタッフ,ボランティアの方の愛情に包まれ,育まれて,今のチェス&シュガーが存在するのだということを,11月の同窓会で改めて認識しました。本当にありがとうございました。

これからも,CACIの皆さんの温かい眼差しに包まれて,チェスとシュガーをしっかりと守っていきたいと思います。



201208261319444f6.jpg
チェス&シュガーの命の恩人CACIでは,現在,繁殖犬だったシベリアンハスキーの里親様を緊急大募集しております。詳細は,上記バナーをクリックしてご覧になって下さい。


























ニックネーム すーパパ at 03:11| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする