2011年10月09日

1週間のダイジェストE−9/30(金)−

9/30(金)
だいぶupが遅くなってしまいましたが、一応、ダイジェストもこれでラストです。



この日もうまく家族全員のスケジュールが合い、またまた総出で朝の散歩へ(笑)。

散歩コースは以前紹介したままなので、2匹にとってはもはやお馴染みのコース。


例えば、コース中に、前を通ると必ず犬に吠えられるポイントがあるのですが、チェスはこの場所を通るのがどうにもイヤらしく、10m程手前に来ると急にピタッと動かなくなります顔(汗)

それでもここを通らないと先へは進めないので、チェスは息を潜め抜き足差し足で進むのです犬(足)

でも、結局は気付かれて吠えられ、最後は駆け足で通り抜け、通り終わるとまるで九死に一生を得たかのようにピョコピョコ飛び跳ねながらこちらを見て喜びを爆発させます顔(イヒヒ)

うーむ・・・カワユイのぅ(´∀`)


ちなみに、シュガ子はというと、一応吠えられるポイントを知ってはいるみたいなのですが、手前に来ようがいざ吠えられようが全く変化なし。

一切動じず黙々と歩き続けていきます。


この構図、いわゆる「草食系男子」と「肉食系女子」ってやつでしょうかね(笑)。

犬の世界にまで浸透しはじめているとは!?・・・恐るべし顔(え〜ん)



でもって、いつもの小さな公園で休憩♪




ここでは2匹とも完全にリラックスして休憩しています。

そして、水を飲んだり甘えたりして4〜5分したら再出発ダッシュ(走り出すさま)



さて、前回、シュガーが散歩でちゃんと付けをして歩くようになったという記事を載せましたが、やはり文章を読むだけでは実感が湧かないのではないでしょうか(笑)?

そんなわけで、撮ってきましたよGood 証拠exclamation


タッタッタッっと良いリズムで歩いてくれます。


吠えられてチラ見するシュガーとどこか不安げに歩くチェス。


いかがでしたか?

確かにまだ少〜し速い気もしますが、全然許容範囲内ではないでしょうか?

シュガー、成長したなぁ・・・Clap



この日もこれにて無事朝の散歩を終わることが出来ました。



散歩後、先にチェスが足を洗っていて暇なので外で待機中のシュガー。

落ち着いているときは、外でもちゃんと人の目を見てくれます。

110930-01.jpg


玄関でもパチリカメラ

110930-02.jpg
花がお似合いなシュガ子かわいい



良い一日の始まりでした。

ニックネーム すーパパ at 00:26| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする