2013年11月18日

第2回 CACI同窓会


11/3(日)天気晴れ


たくさんのCACIスタッフ・ボランティアの方、
たくさんの卒業犬、シェルターで卒業を心待ちにしているワンちゃん、
里親さんたちが集った第2回CACI同窓会

とても賑やかで楽しいひとときを共有できて、
幸せな気持ちハートたち(複数ハート)になりました。

その余韻が冷めないうちに写真や動画をアップしようと意気込んではいたものの…、
なんやかんやであっという間に2週間が過ぎて…たらーっ(汗)

ともあれ、あの"興奮" あの"癒し"のひとときを もう一度 という気持ちで、

あくまでチェス&シュガーのパパさんという"独り善がり"な視点でアップしますのでご容赦を。


あこがれ揺れるハートのコルク君を抱いて、パパさんご満悦!
サラちゃん、相変わらず優雅だねぇexclamation
dousoukai01.JPG


BONAちゃん。チェスの若い頃に似ているかもexclamation&question
dousoukai19.JPG

ある奇妙な光景
やっぱり、家族だねぇ。ラルフ君、アメリー&ボナちゃん。
dousoukai22.JPG

不思議の国のアリスちゃん。
dousoukai06.JPG

クリームちゃん、パパさんを探しているのかな?
dousoukai07.JPG


ノリさんに騙されるな顔(ペロッ)
何気にシュガーも仲間入りして、密かに(いや、公然と)狙ってますが…。

Music by Gallery Oto


アデルちゃんとHANAちゃんのお遊び。とても楽しそうexclamation

Music by Gallery Oto


9月の連休に、嬬恋Dog Vacationでご一緒したアルちゃん&バース君の自己紹介。
今回もバース君とチェスが一緒に走るのを見れなくて残念!

Music by Gallery Oto


ラテちゃんとシュガ子。
お久しぶりです。シェルター時代はよく一緒にお散歩したね。
dousoukai16.JPG

パパっ子の福太郎君。パパさんと一緒でとても嬉しそう。
dousoukai08.JPG

福ちゃんとヘレンちゃんのツーショット。
dousoukai09.JPG

ヘレンちゃん、その上品さをシュガ子にも分けてあげてちょうだいな。
dousoukai02.JPG

いつも穏やかなザボンちゃん。
dousoukai35.JPG

小さくてごめんなさい。アモ君やダル君たちが見えまする。
dousoukai26.JPG

個性的なシェイク君。
dousoukai04.JPG

安寿ちゃんファミリー。それぞれ個性的で楽しそう。
dousoukai05.JPG

エール君。はじめまして。
dousoukai10.JPG

エール君とHANAちゃん。
dousoukai11.JPG

サーフ君とロンド君。はじめまして。
dousoukai03.JPG

オーク君とせんきち君。はじめまして。
dousoukai23.JPG

桃金さんが撫でているのは、どなたでございますか?
dousoukai20.JPG


チェスの兄弟exclamation&question、ジェームス君の疾走。(速くてうまく捉えきれなかったのが残念。)
ジェームス君、思いっ切り走れて良かったねGood

Music by Gallery Oto



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お待たせしましたexclamation
ここからは、わが子たちが主役


久しぶりに金子さんに抱かれて、
嬉しくも、なんとなく照れ恥ずかしそうなお顔をしているシュガ子。
dousoukai28.JPG

金子さんも嬉しそう。
一番嬉しそうなグッド(上向き矢印)顔しているのはパパさんでした。
dousoukai29.JPG


上田さんに久しぶりに会って、照れているのか、緊張している様子のチェス。
シェルター時代は、本当にありがとうございました。
おかげさまで、こんなに良い子になりました。
dousoukai13.JPG

dousoukai12-2.JPG

dousoukai12.JPG

どさくさに紛れて、チェス何やってんの
dousoukai14.JPG


前回同様、佐藤さんに抱かれて、うっとり顔のシュガ子。
dousoukai18.JPG

いつもお散歩、ありがとうございました。
dousoukai17.JPG

いといさんとシュガ子。
「私、美しさにさらに磨きがかかったでしょexclamation
dousoukai15.JPG

ああ、なんとも愛くるしいお二人さん。
dousoukai25.JPG

dousoukai24.JPG


相変わらずの放浪犬、シュガ子。
going my way我関せず
自立した"女"とでもいいましょうか。

Music by Gallery Oto


フレンドリー チェス。
いろんなワンちゃんと遊びたがっていますが、相手にされません犬(泣)

Music by Gallery Oto


お初のエルデちゃんが殊の外お気に入りのご様子で、
ストーカーになってしまったチェス。
エルデちゃんに徹底して嫌われていますね。
「しつこい男(犬)って嫌い!」

Music by Gallery Oto


オークションの様子。

dousoukai31.JPG

パパさんは、ちゃっかり、実用的なものを落札しましたよ。
dousoukai32.JPG

dousoukai33.JPG


放浪犬、シュガ子がいつの間にやら潜んでいました。
「お主、何を狙っている。」
dousoukai34.JPG


金子代表のご挨拶。
やっぱり、こちらも"うるうる"ときますね。
dousoukai27.JPG


CACIのみなさま。
dousoukai30.JPG
みなさまの優しい"無償の愛"があったからこそ、元保護犬が、今こうして幸せな姿をお見せすることができるのです。
本当にありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後に、今回の同窓会を主宰し、
幹事としてご尽力頂きましたRALPHくん&BONAちゃん&AMELIEちゃんのパパ様、ママ様、本当にお疲れ様でした。

さまざまな工夫がなされ、心に残る賑やかで楽しい同窓会をありがとうございました。

そして、会の運営等をいつも陰で支えて、
御苦労なされた里親の皆様、本当にお疲れ様でした。
いつもありがとうございます。















r

ニックネーム すーパパ at 23:30| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コルクをいっぱいナデナデしてくださって、ありがとうございました。

たくさんの楽しい動画を見て、あのときの幸せな時間がよみがえってきます。
見落としていたシーンも、こうやって見ることができて嬉しいです。

ボランティアさん達も、ワンズも、里親さん達も、みんな幸せそうでしたね。
あらためて、CACIのみなさんの活動に感謝の気持ちがわいてきます。

来年の同窓会でまた皆さんにお会いできるのが楽しみです。
Posted by コロママ at 2013年11月19日 20:00
コロママ さま

さっそくコメントいただきありがとうございます。

昨年もそうでしたが、脳裏に刻まれた同窓会でのいろんな楽しいシーン、"幸せな時間"を、しばらく経ってから、動画や写真でつい何度も見たくなります。

ワンズを通して"幸せな時間"をみんなで共有し、
気持ちが一つになれるなんて素晴らしいことですね。
これもCACIのみなさんの地道な活動があったからこそ体感できたことですね。
本当に感謝です。

来年もワンズや皆さんの弾ける笑顔に会えるのを楽しみにしています。







Posted by chess & sugar パパ at 2013年11月20日 23:24
パパさま こんばんは。

同窓会ではお会い出来て嬉しかったです。
楽しい一日でしたね。
チェスくんは相変わらず爽やかな好青年、シュガーちゃんは可愛らしさを忘れないセクシーお嬢様でございました。
元気な様子、安心いたしました。

沢山の動画を撮って下さってたのですね。
私も余韻に浸りながら、堪能させて頂きましたよ〜。
ありがとうございました。

里親様方のお心遣いで、ゲストとして一日のんびりと過ごさせて頂きました。
周りを見渡せば、あちらこちらに幸せなお顔。
また、そんなお顔を直接拝見したいものです。
次回は、もっともっとたくさんのお顔が見られると良いですね。
そのためにも、沢山の子たちがお嫁入り&お婿入り出来るよう、これからもお世話して参ります。

またお会い出来るのを楽しみにしておりますね。
寒くなりますので、どうぞご自愛下さいませ。

あ、
私と写っているのは、クロエちゃんだと思いますよ。
ゾウイちゃん(アパート時代は サルサ)のおねえちゃまです。
Posted by 桃金 at 2013年11月21日 01:24
桃金 さま

賞味期限の切れたブログを見ていただき、ありがとうございます。

今回は、多くのCACIスタッフ、ボランティアの方が参加されたおかげで、会も盛り上がりましたね。

みなさんにお会いできて、本当に嬉しかったです。
今この子たちと居れる幸せを下さったみなさんに、心の中で"ありがとう"と言っていました。

そして、桃金さんがブログにアップして下さった、シュガーやチェスのシェルター時代のいろんな動画や写真をしみじみと思い出しました。

ボランティアの方も、まるで、小学校の先生が卒業して立派になった教え子に何十年かぶりに邂逅したみたいに、しみじみと、あの子、この子のシェルター時代を思い出された方も多いかと思います。

桃金さんも、これまで沢山の子たちをお嫁入り&お婿入りさせてこられて、感慨深い思いに浸られたことでしょう。

これからも、もっとたくさんの笑顔が見られるように、お世話宜しくお願いします。

桃金さんと一緒に写っているワンちゃんですが、シェルターの子たち、卒業犬のことは桃金さんに聞けば何でも分かるとお聞きしたので、つい名前の分からないワンちゃんまでアップしましたが…、クロエちゃんでしたか。
教えて下さって、ありがとうございます。

また、同窓会などでお会いできるのを楽しみにしています。
今度は、シュガーやチェスの裏話などをお聞きしたいものです。



Posted by chess & sugar パパ at 2013年11月21日 19:01
先日は、参加ご一緒出来てとても楽しかったです!
一杯ワンコがいて、ゆっくりお話もできませんでしたね。チェス君とバースが遊ぶ所リベンジしたかったのですが…
我が家の自己紹介の画像をアップして頂きありがとうございます。あの時、私は受付にいてちょうど見れずにいたので、思い掛けず見ることができました。
やはり画像で残すと、雰囲気なども蘇って来て良いものですね!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by アルバースママ at 2013年11月25日 00:50
アルバース ママさま

同窓会からあっという間に3週間が過ぎてしまいましたが、私はブログアップするためにあれこれと編集作業を少しずつやっていたものですから、未だに余韻に浸っています。

本当に今回はワンコがたくさんいて、つい楽しそうに走り回るワンコたちばかりに目が行って、ゆっくりお話することもできませんでしたね。

ママさんは、会の運営のお手伝いで大忙しで、わが子の自己紹介を見れなかったのですね。
アルちゃんやバース君もママさんパパさんに構ってもらえず、寂しかったのではないですか?

いつもながら、本当に御苦労さまでした。
ありがとうございました。

次回、お会いできるのを楽しみにしています。

Posted by chess & sugar パパ at 2013年11月25日 18:39
同窓会。
ちょっとコメントが遅くなってしまいましたが、本当に楽しい一日。今年もご一緒できました事に感謝しております。
ハナちゃんとアデルの動画。
ハナちゃんとはちょっとウマが合うのか少しだけですが遊ばせてもらっています。
普段見れない姿だけに楽しそうに遊んでいると嬉しくなりますね。
ありがとうございました。
シュガちゃんもチェス君も楽しそうでしたね。
動画を何回も見ました。チェス君がふられっぱなしなのがちょっと可笑しくて。(笑)
でも走り出したらシュパーンと足が速くかっこ良いです。やっぱり力強く男の子ですね。
行き当たりばったりでみんなに撫でられているシュガちゃんを見かけました。あまあま健在で可愛らしかったです。
来年も一頭でも多く里子に迎えられ同窓会に沢山集まれると良いですね。
Posted by Baz at 2013年11月26日 22:28
Baz さん

今回の同窓会。
いろんな工夫やさりげない配慮がなされていて、Bazさんたちの同窓会に対する熱意・温かさがしみじみと伝わってきました。
本当に御苦労さまでした。

アデルちゃんとHANAちゃんは相性が合うのですね。とても楽しそうでした。

チェスも相性が合う(一方的ですが…)子には積極的に"遊ぼう"ポーズをしますが、そうでない子には知らん顔です。
どの子にもストーカー行為をするわけでもなさそうです。
ワンちゃんにも相性があるのですね。

シュガ子の甘々ぶりは相変わらずです。
むしろ以前より"巧く"なったかも…。

来年は、さらに多くの卒業犬が所狭しと走り回るのを見たいですね。

Posted by chess & sugar パパ at 2013年11月27日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字