2012年11月12日

第1回 CACI同窓会


11/3(土) 天気曇りのち晴れ

待ちに待ったCACI第1回同窓会グッド(上向き矢印)るんるん

チェス&シュガ子ファミリーは,ワンコ大好きな埼玉のいとこ達とも合流して車3台に分乗しての参加。
渋滞にも巻き込まれ,おかげで大幅な遅刻バッド(下向き矢印)
幹事をして下さったラルフ&アメリのパパ様,ママ様はじめ,皆様には,大変ご迷惑をおかけすることに…たらーっ(汗)
チェス&シュガ子も,ご免ね犬(怒)

午後からは青空も広がり,ほのかに潮の香りを乗せた爽やかな海風がそよぐ中,ワンズとともに楽しいひと時を過ごすことができましたGood

フリマ等でもなかなかお会いすることのできないCACI卒業犬のお世話をして下さったボランティアの皆様にお声をかけていただき,直接お話ができたことは,何よりも嬉しいことでした。
ボランティアの方々の優しさ,愛情を一杯受けたからこそ,今のチェスとシュガ子があるんだなぁ,とつくづく思いました。ハートたち(複数ハート)


チェス&シュガ子ファミリーの迷(?)カメラマンの拙いショットの数々で恐縮ですが,ご覧になって下さい。
なお,写真はクリックすれば拡大して見ることができます。

アリスちゃん,くりぃむちゃんを差し置いてパパさんに甘えてますねぇ顔(メロメロ)
アリスパパとアリスちゃん+チェス.JPG


くりぃむちゃんも急いでやってきました犬(怒)
くりぃむちゃん.jpg

くりぃむ&アリス+チェス02.JPG


「第1回同窓会写真大賞」exclamation&question
アリス&くりぃむ.JPG

くりぃむ&アリス02.JPG

アリス&コルク.JPG


まさに"キング"の風格。フリマで初めてお会いして,ファンになりました。
うちの先代犬"ジャイロ"にも風貌,風格が似ているexclamation&question
キング.JPG


本当に"キング"に相応しい優しい良いお顔しているね。
キング00.jpg


いとこもアリスちゃんとキング君のファンになりました。
キング&アリス+(萌&岳).JPG


YouTubeの動画ではよくお目にかかるのですが,直接お会いするのは初めてですね。優雅なサラちゃんとイケ面コルク君。
サラちゃん.JPG

コルク&サラちゃん+萌.JPG


お久しぶりです。りあんちゃん。
りあんちゃん.JPG

シュガー&りあんちゃん.jpg


先住犬のクーちゃんも,チェス&シュガ子を宜しくね。
クーちゃん(りあんちゃん家の先住犬).JPG


またまたお久しぶりです。スーちゃん。
スーちゃん.JPG

スーちゃん&りあんちゃん.JPG


相変わらず,気品漂う,メルちゃん。
メルちゃん.JPG


九十九里の浜では,オフリードで駆け巡っていたメルちゃん。
シュガ子に爪の垢でも煎じて飲ませてあげましょう犬(笑)
メルちゃん02.JPG


福ちゃんもお久しぶりです。チェスと同じく,パパっ子だねGood
福ちゃん 00.JPG

何とも"ほのぼの"とした光景…Good
福ちゃん 01.JPG


走る姿も様になっているよね。福ちゃん。
福ちゃん.JPG


お久しぶりです。ラルフ君。
なぜか,うちのカメラマンが美人のアメリちゃんを撮ることができなかったみたいバッド(下向き矢印) ごめんなさいたらーっ(汗)
この度の同窓会,パパ様,ママ様には,本当にお世話になりました。
お疲れ様でした。
ザボンほか.JPG

ラルフくん.JPG


かぼちゃのクッキー,チェス&シュガ子は美味しく戴きました。
かぼちゃのbiscuit.JPG


アル&バースちゃんのパパさんと一緒のチェス。
初めてお会いします。今後とも宜しくお願いします。
チェス&コルク.JPG

chess & gaku.JPG


アル&バースちゃんのママさま。
同窓会ではお声をかけて下さり,ありがとうございます。
ラルフ&アメリちゃんとご一緒の写真,ブログで楽しく見させてもらっています。
アル&バース+ chess.jpg


ぐりちゃん。カレンダーの表紙,素敵ですねGood
ぐりちゃん.JPG


有名なホーリー君にお会いできて光栄です。
ホーリーくん.JPG


フィズ君,いつ見てもカッコいいね揺れるハート
フィズくん.JPG

フィズ&ラルフパパ.JPG


同じく,マジック君もカッコいいなぁ揺れるハート
マジック.JPG


レモン&チャーリー&アンジェラちゃん。
気持ち良さそうに寝ていますねぇ眠い(睡眠)
レモン&チャーリー&アンジェラ.JPG

アンジェラちゃん&アッチー・萌.JPG


初めまして。安寿ちゃん。
安寿ちゃん.JPG


紅緒ちゃんも初めまして。
紅緒ちゃんほか.JPG


岳ちゃん。実は,傍にいるいとこの名前も"岳”なのです。宜しくね。
岳ちゃん&岳.JPG

岳ちゃん.JPG


初めまして。ルー君。フェンダー君の写真がなくてごめんなさい。
ルーくん.JPG


シェルター時代に御世話をして下さったボランティアの方に甘えるチェスとシュガ子。
本当にありがとうございました。
ボラさんとチェス&シュガー02.JPG


見つめるシュガ子の表情がいいですねぇハートたち(複数ハート)
borasan 01.JPG


ランチタイムの光景。
ランチタイム02.JPG

ランチタイム03.JPG


うちのチェスとシュガ子はというと…。
chess & sugar 01.JPG



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チェスとシュガ子の同窓会の1日を動画で綴ってみました。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チェスとシュガ子の同窓会(+九十九里浜)の1日をスライドショーで綴ってみました。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後に全員で記念撮影。
dousoukai shugou 01.jpg


里親を代表してBazさんのご挨拶。
お疲れ様でした。
dousoukai shugou 02.jpg


アデルちゃんも凛としたいい表情をしていますね。
Bazさん挨拶.JPG


CACI代表の金子様のご挨拶。後光が差しています。
チェスとシュガ子との絆をこれからも一層強めていきたいと思います。
金子代表の挨拶.JPG



この度の同窓会を主催されたCACIの金子代表はじめ,ボランティアの皆様,そして,第1回同窓会の幹事をされたラルフ&アメリちゃんのパパ様,ママ様,会の運営のお世話をされた里親様,本当にありがとうございました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おまけ






ニックネーム すーパパ at 05:12| Comment(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラとコルクのコロママです。

先日の同窓会では、ご一緒できてとても楽しかったです。
と〜ってもステキな会でしたね。

とってもハンサムなチェス君と、コルクと同じイケイケのシュガーちゃんは、アパートにいた頃からのファンでした。

ご家族やいとこさん皆さんに愛され可愛がられているチェス君・シュガーちゃんは、本当に幸せなワンコ達ですね。
あの日のニッコニコな笑顔が目に浮かびます。
スライドショーもとってもステキで、ジーンと来てしまいました。

これからもどうぞよろしく。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by コロママ at 2012年11月13日 19:20
アル&バースママです。
先日はお会いできて嬉しかったですexclamation
チェス君は、アパートにいる頃から私達夫婦で大ファンでした黒ハート
いつか本物に会えるのを夢見ていたので、本当にテンション上がりました〜グッド(上向き矢印)
いつもニコニコ、イケメン君ですよね。
また一緒に遊べる日を楽しみにしております。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by アルママ at 2012年11月13日 22:14
>コロママ さま

さっそくのコメントありがとうございます。

第1回の同窓会ということで,もしかしたらサラちゃんとコルク君にも会えるのでは…と期待に胸ときめかせていました。

実は,先代犬セター(ジャイロ)が居た頃からyoutubeの動画でコルク君がBGMに乗ってオフリードで颯爽と河原などを駆け巡るシーンを見ては,憧れていました。

同窓会でもサラちゃんはひたすら優雅に,コルク君は男の子らしく元気に走り回っているのを見て,"憧れの君”に会えた感動を一人味わっていました(笑)

本当に素敵な同窓会で,初めてお会いした里親様でも,何か懐かしさすら覚えるような,仄々とした空気に包まれ,楽しいひと時でした。

また,オフ会やイベント等でお会いできるのを楽しみにしています。

これからもチェス&シュガーともども,宜しくお願い致します。



>アル&バースママ さま

さっそくのコメントありがとうございます。

同窓会では,お声をかけていただき本当にありがとうございます。

ラルフ&アメリのパパさん,ママさんとは今年最初のフリマで初めてお会いし,今回の同窓会でもお会いできるのを楽しみにしていましたが,
ブログ "アンダンテ"と"VICKYからの贈りもの"で躍動していたアルちゃんとバース君,パパさん,ママさんにも会えるとは思っていなかったので,お声をかけられたときは,感動しました。

今回の同窓会で,お話したボランティアの方や里親様を通して,チェスとシュガ子がアパートの人気者であったことを再認識し(親バカ?),独り占めしたことを恐縮(?)いたしております(笑)

また,オフ会やイベント等でお会いできるのを楽しみにしています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by すーパパ(Chess&Sugarパパ) at 2012年11月14日 00:45
こ先日の同窓会は沢山のご家族での参加、凄かったですね〜。
皆さん本当にワンコ好きなんですね。
我が家のAme&Ral達も可愛がって頂きましてありがとうございます。

本当は皆さんとゆっくりとお話をしたかったのですが、時間がとれなくて残念でした。
またお会いした時の楽しみにしますね。

同窓会の後、九十九里浜に行かれたのですね。
丁度アル家とコンビニでひと休みしていたら目の前を通過されたのでビックリしました。
同窓会と九十九里浜を楽しんだチェス君とシュガーちゃんは満足された事でしょう。

またフリマやオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by Ame&Ralパパ at 2012年11月15日 07:51
>Ame&Ralパパさん

そう,金子代表もびっくりされていましたが,第1回という記念すべき同窓会に大勢で押しかけちゃいまして,すみませんでした。

実は,姉家族ともう一家族でやってきたのですが,以前ワンコを飼っていたこともあり,皆,ワンコ大好き人間です。
保護犬がどんなに素晴らしいかを伝えたかったことと,オークションも行うからということで大挙して参加することになりました。

第1回同窓会という記念すべき会の幹事という重責を担われて,Ame&Ralパパ,ママさんは大変だったこととお察しします。本当にお疲れ様でした。

うちのワンコ達は,九十九里浜で遊ぶのが大好きなので,こちらに来た時は必ず寄って遊んで行くことにしています。山本先生のスクールに通っていたときも,よく遊んでいました。

オフ会などで今度お会いする機会があれば,先代犬も含めてワンコ達の話をゆっくりしたいですね。

今度お会いできるのを楽しみにしています。



Posted by すーパパ at 2012年11月15日 22:59
同窓会。
ご一緒できて本当に楽しかったですね。
シュガちゃんチェス君も会えたしご家族の皆さんの始終笑顔だったのが良いなぁって思いました。
ワンを囲んでみんな笑顔が羨ましくて田舎に帰りたくなったりも・・・。

せっかくの同窓会。みんな大勢でワイワイと賑やかにした方が楽しいに決まっています。
次回も楽しみですね。
動画・スライドショー、何回も見ちゃいました。
どれ見ても楽しそう!
Posted by Baz at 2012年11月18日 20:02
>Bazさん

同窓会の当日は,ママさん共々,オークション出品の準備,会の運営等で大忙しで,アデルちゃんを構ってあげる時間がなかったことと思います。
アデルちゃんも寂しい思いをしたことでしょう。

SU-SANが,Bazさん作のステッカーをGetして,喜んでいました。他に,いとこ達もお気に入りのオークション品を何品かGetして大満足でしたよ。

こちらは何もお手伝いできず,申し訳ありませんでした。

御蔭さまで,とても楽しい充実した同窓会でした。いとこ達もとても感動していました。本当にお疲れ様でした。

カメラマン(娘)が可愛いアデルちゃんのアップを捉えることができなかったことが悔やまれます。ごめんなさい。

本当に,次回も楽しみです。
同窓会はオフ会とはまた違った趣で,胸が熱くなり,感慨深いものがありますね。




Posted by すーパパ at 2012年11月18日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字