2015年01月06日

お正月 in 嬬恋〜2015

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます

チェス&シュガー・ファミリーを
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1月3日(土)
天気晴れ

チェス&シュガ子は、今年もお正月に大好きな嬬恋DOG Vacation
雪上ランるんるん

しかも、今年は、コロママさんちのサラちゃんとコルク君、
ミモザ家のルナちゃんとミリちゃん
(ヒート中のミリちゃんはランでのお遊びはお控え)、
アリシア家のアリシアちゃんとナイト君、
という豪華セターズのプチ・オフ会に、
我が家のチェス&シュガ子もお邪魔させていただくことに……Good

3日の嬬恋はお昼頃まで雪の予報。
タイヤチェーン持参で期待に胸膨らませてるんるん
7時ちょっと過ぎに国立を出発。

嬬恋村に入り、積雪も多くなる一方雪
タイヤチェーンを装着するタイミングを失い、
DOG Vacationまでのルートをナビに任せたのが災いして、
−6℃で凍てついた坂の多い雪道の裏道に誘導されるまま、
あわやスリップ、スピン寸前を繰り返し、
何とか無事にDOG Vacationに着いたのが午前11時頃。

本来なら、10時30分到着予定であったのが、30分オーバー。
コロママさんたちは、すでに到着されて、ひと遊びされてた様子。
それでも皆さん、笑顔で出迎えて下さって、感謝exclamation
お待たせしてごめんなさいたらーっ(汗)


期待どおり、DOG Vacationは昨年より、積雪が多い感じ。
しかも、乾いた雪質でワンコたちも大喜び。

チェスもシュガーも、車窓から見える雪を見て、車から降りる前から
テンション上がりっぱなしグッド(上向き矢印)

2015.1.3  01.JPG


さっそく、ランチタイムまで雪上ラン、ラン、ラン……るんるん
動画でたっぷりご覧下さい。

※ なお、動画は、▸をクリックしてから、
画面右下の設定・画質の変更で画質をHD(1080Pか720P)に設定して、
全画面でご覧になるか、you Tubeでご覧になることをお勧めします。




和やかな雰囲気の中、歓談している最中、何故かチェスとシュガ子は
フリーで勝手気ままに動き回り(空気を読めずごめんなさいたらーっ(汗)
しかもチェスは、ナイト君やアリシアちゃんにしつこく絡んでは、
パパさん、ママさんを困らせることに……。


Music by Gallery Oto


ナイト君とコルク君、チェスは、結構ノリノリグッド(上向き矢印)で仲良く遊んでいましたね。

シュガ子は、いつもの通り、マイペースの放浪犬。
でも、いろんな場面で、ちょこちょこ素通りしては、存在をアピール?することは忘れていません。


Music by Gallery Oto



Music by Gallery Oto



ランチタイムの休憩。お部屋を貸し切りでのお食事。
豚丼ボリューム満点で美味しかったなぁ顔(メロメロ)

食事の最中に、シュガ子はコロママさんの膝の間からお顔を出しては
甘甘振りを発揮ハートたち(複数ハート)
コルク君もコロママさんのお嬢様に甘えてましたね。

2015.1.3  03.JPG

2015.1.3  04.JPG

こうしてみると、コルク君とシュガ子は、体型こそ違うけど、良く似てますね。



食事が済んで、また、ランでひと遊び。

動画中程で、シュガ子の超ロング スローの ゴロゴロダンスが見られますよ。

転がりながら、雪を美味しそうに食べているところが、いかにもシュガ子らしい。


Music by Gallery Oto



Music by Gallery Oto


アリシア&ナイト君のパパさんに抱っこされ、
やや緊張ぎみのシュガ子のショットも見られます。


Music by Gallery Oto


ルナちゃんが固まっちゃった?
ルナちゃんは、ごっついハスキー犬が苦手らしい。
その固まり具合が何とも微笑ましい。





嬬恋での楽しいお正月雪上ラン。

あっという間に時間が経ち、
チェス&シュガ子、パパさんたちは、帰りの渋滞が予想されることから、
早めにDOG Vacationを後にすることに。

記念写真
やさしいママさん、パパさんの愛情を一杯浴びて、
どの子も個性的で魅力的な表情をしてますねハートたち(複数ハート)

2015.1.3  11.JPG

2015.1.3  10.JPG

2015.1.3  09.JPG

2015.1.3  08.JPG




お別れするときに、ルナ&ミリちゃんのママさんから、
お土産に手作りの紅茶ケーキを頂きました。

家に無事に着いて、さっそく食べさせて頂きました。
大粒の甘栗とお豆がいっぱい詰まった本格的紅茶ケーキexclamation×2
とても美味しかったです顔(メロメロ)

2015.1.3  12.JPG



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

個性的で素敵なセターたちと、ママさん、パパさん、
楽しく、思い出に残る、嬬恋DOG Vacationでのお正月を過ごさせていただき、
本当にありがとうございました。












ニックネーム すーパパ at 23:07| Comment(7) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする