2013年11月18日

第2回 CACI同窓会


11/3(日)天気晴れ


たくさんのCACIスタッフ・ボランティアの方、
たくさんの卒業犬、シェルターで卒業を心待ちにしているワンちゃん、
里親さんたちが集った第2回CACI同窓会

とても賑やかで楽しいひとときを共有できて、
幸せな気持ちハートたち(複数ハート)になりました。

その余韻が冷めないうちに写真や動画をアップしようと意気込んではいたものの…、
なんやかんやであっという間に2週間が過ぎて…たらーっ(汗)

ともあれ、あの"興奮" あの"癒し"のひとときを もう一度 という気持ちで、

あくまでチェス&シュガーのパパさんという"独り善がり"な視点でアップしますのでご容赦を。


あこがれ揺れるハートのコルク君を抱いて、パパさんご満悦!
サラちゃん、相変わらず優雅だねぇexclamation
dousoukai01.JPG


BONAちゃん。チェスの若い頃に似ているかもexclamation&question
dousoukai19.JPG

ある奇妙な光景
やっぱり、家族だねぇ。ラルフ君、アメリー&ボナちゃん。
dousoukai22.JPG

不思議の国のアリスちゃん。
dousoukai06.JPG

クリームちゃん、パパさんを探しているのかな?
dousoukai07.JPG


ノリさんに騙されるな顔(ペロッ)
何気にシュガーも仲間入りして、密かに(いや、公然と)狙ってますが…。

Music by Gallery Oto


アデルちゃんとHANAちゃんのお遊び。とても楽しそうexclamation

Music by Gallery Oto


9月の連休に、嬬恋Dog Vacationでご一緒したアルちゃん&バース君の自己紹介。
今回もバース君とチェスが一緒に走るのを見れなくて残念!

Music by Gallery Oto


ラテちゃんとシュガ子。
お久しぶりです。シェルター時代はよく一緒にお散歩したね。
dousoukai16.JPG

パパっ子の福太郎君。パパさんと一緒でとても嬉しそう。
dousoukai08.JPG

福ちゃんとヘレンちゃんのツーショット。
dousoukai09.JPG

ヘレンちゃん、その上品さをシュガ子にも分けてあげてちょうだいな。
dousoukai02.JPG

いつも穏やかなザボンちゃん。
dousoukai35.JPG

小さくてごめんなさい。アモ君やダル君たちが見えまする。
dousoukai26.JPG

個性的なシェイク君。
dousoukai04.JPG

安寿ちゃんファミリー。それぞれ個性的で楽しそう。
dousoukai05.JPG

エール君。はじめまして。
dousoukai10.JPG

エール君とHANAちゃん。
dousoukai11.JPG

サーフ君とロンド君。はじめまして。
dousoukai03.JPG

オーク君とせんきち君。はじめまして。
dousoukai23.JPG

桃金さんが撫でているのは、どなたでございますか?
dousoukai20.JPG


チェスの兄弟exclamation&question、ジェームス君の疾走。(速くてうまく捉えきれなかったのが残念。)
ジェームス君、思いっ切り走れて良かったねGood

Music by Gallery Oto



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お待たせしましたexclamation
ここからは、わが子たちが主役


久しぶりに金子さんに抱かれて、
嬉しくも、なんとなく照れ恥ずかしそうなお顔をしているシュガ子。
dousoukai28.JPG

金子さんも嬉しそう。
一番嬉しそうなグッド(上向き矢印)顔しているのはパパさんでした。
dousoukai29.JPG


上田さんに久しぶりに会って、照れているのか、緊張している様子のチェス。
シェルター時代は、本当にありがとうございました。
おかげさまで、こんなに良い子になりました。
dousoukai13.JPG

dousoukai12-2.JPG

dousoukai12.JPG

どさくさに紛れて、チェス何やってんの
dousoukai14.JPG


前回同様、佐藤さんに抱かれて、うっとり顔のシュガ子。
dousoukai18.JPG

いつもお散歩、ありがとうございました。
dousoukai17.JPG

いといさんとシュガ子。
「私、美しさにさらに磨きがかかったでしょexclamation
dousoukai15.JPG

ああ、なんとも愛くるしいお二人さん。
dousoukai25.JPG

dousoukai24.JPG


相変わらずの放浪犬、シュガ子。
going my way我関せず
自立した"女"とでもいいましょうか。

Music by Gallery Oto


フレンドリー チェス。
いろんなワンちゃんと遊びたがっていますが、相手にされません犬(泣)

Music by Gallery Oto


お初のエルデちゃんが殊の外お気に入りのご様子で、
ストーカーになってしまったチェス。
エルデちゃんに徹底して嫌われていますね。
「しつこい男(犬)って嫌い!」

Music by Gallery Oto


オークションの様子。

dousoukai31.JPG

パパさんは、ちゃっかり、実用的なものを落札しましたよ。
dousoukai32.JPG

dousoukai33.JPG


放浪犬、シュガ子がいつの間にやら潜んでいました。
「お主、何を狙っている。」
dousoukai34.JPG


金子代表のご挨拶。
やっぱり、こちらも"うるうる"ときますね。
dousoukai27.JPG


CACIのみなさま。
dousoukai30.JPG
みなさまの優しい"無償の愛"があったからこそ、元保護犬が、今こうして幸せな姿をお見せすることができるのです。
本当にありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後に、今回の同窓会を主宰し、
幹事としてご尽力頂きましたRALPHくん&BONAちゃん&AMELIEちゃんのパパ様、ママ様、本当にお疲れ様でした。

さまざまな工夫がなされ、心に残る賑やかで楽しい同窓会をありがとうございました。

そして、会の運営等をいつも陰で支えて、
御苦労なされた里親の皆様、本当にお疲れ様でした。
いつもありがとうございます。















r

ニックネーム すーパパ at 23:30| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする