2013年09月14日

2013 晩夏〜秋川 本流編


9/14(土)
天気晴れ

秋川支流の盆堀川遡行で過酷?な体験をしたチェスとシュガ子。

9月9日,今度は,のんびりと広い河原で川遊びるんるん
残暑と初秋を感じる涼風・日差しが交錯する秋川本流がその舞台グッド(上向き矢印)

水量も適度。
水も澄み,しかも平日とあって川遊びを楽しむ人もおらずGood
秋川の自然を独り占めした,極めて贅沢な川遊びと相成りましたグッド(上向き矢印)るんるん

盆堀川では"カワウソ"に変身し,スイスイとひたすら前進あるのみのシュガ子でしたが,ここでもその本領発揮exclamation

一方,盆堀川では少々水の深さにビビっていたチェス。
秋川本流ではチェスの心の動きに微妙な変化が……


※ 動画は,是非,画面右下にある画質の変更で,画質をHD(1080P)に設定して,全画面でご覧になって下さいな。
 初秋の秋川のせせらぎ,涼風を肌で感じることができますよ
exclamation×2

勇気


Music By Gallery Oto


飛躍


Music By Gallery Oto


自信




余裕


Music By Gallery Oto


充実




満喫




挑戦〜完結








ニックネーム すーパパ at 10:18| Comment(6) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする