2013年08月24日

盆堀川遡行〜2013


8/24(土)
天気晴れ

今夏は,SU-SANのバイトの休みとの調整がなかなかつかず顔(泣)
お盆休みになってやっと盆堀川遡行(第2弾)が実現することに……Good

ブログへのUPは大分遅くなりましたがたらーっ(汗)
チェスとシュガ子はこの猛暑もクーラーの効いたお部屋で快適な毎日…眠い(睡眠)るんるん
食欲も一向に落ちるバッド(下向き矢印)気配はなく,元気ですよグッド(上向き矢印)

チェスとシュガ子にとっては2回目の盆堀川遡行。

今年の夏は,ゲリラ豪雨が何度かあったおかげで,盆堀川の水量も比較的豊富Good
前回,積極的に先導していたチェスにとっては,今回の遡行は勝手が違ったかな?

動画を見ていただければ一目瞭然exclamation
チェスにとっては,想定外の過酷な盆堀川遡行と相成りました犬(泣)

一方,シュガ子は,"水を得た魚"…。まるで白カワウソの川登り。

ライフジャケットを身に付けているからか,余裕のある?楽しい盆堀川遡行と相成りました犬(笑)

約1時間にわたる今回の盆堀川遡行。
我が家の2頭にいくつかの試練を与えるとともに,2頭の性格を如実に表す結果となりました。

足場が悪くて,SU-SANがビデオでは撮れなかった険しいところもあったのですが,
チェスもシュガ子もひたすら前進するしかなく,よく頑張ってくれましたClap

2頭とも,怪我もせず,無事目的地点にたどり着いたことに感謝exclamation×2




シュガ子の最後の決めポーズが決まっていますexclamation



チェス,勇気を振り絞ってよく頑張ったねexclamation×2

Music By Gallery Oto




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チェスとシュガ子が我が家の一員となってから,来月25日で2周年
そのお祝いを兼ねて,来月秋分の日の連休に,また北軽井沢の自然を楽しもうね。
今度はドッグランのはしごができるといいね。



ニックネーム すーパパ at 21:44| Comment(7) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする