2013年06月23日

セターには薔薇の花がよく似合う?


6/23(日)
天気曇りのち晴れ

梅雨の鬱陶しいバッド(下向き矢印)日々。
我が家のワンコ達にはこの鬱陶しさもどこ吹く風…。
食欲旺盛,元気で平凡な日々を刻んでいます。

今日は,梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばすために,いつもとは趣を異にして,
5月の薔薇が主役グッド(上向き矢印)るんるん

チェス&シュガーの朝夕のお気に入りの散歩コースに素敵な"薔薇の館"があります。

毎年5月になると200種類以上の薔薇の花が所狭しと咲き誇り,
5月の爽やかな微風に乗ってその香りが一面に広がり,
道行く人を幸せな気分ハートたち(複数ハート)にしてくれます。

もちろん,チェスもシュガーもこの香りにうっとりexclamation&question
この薔薇の館の傍までくると,突然,立ち止ります。
……実は,この薔薇の館にはその香りに誘われて?も…。

薔薇の館の奥様には,いつもお声をかけていただき,
チェス&シュガーにとってもお気に入りの場所なのです。

今日はその奥様の了解を得て,可愛い薔薇たちをUPさせていただきました。

薔薇歴20年。毎朝5時頃から薔薇たちの世話をなさっています。
手塩にかけた薔薇たちが蕾から一斉に咲き誇る…まさに壮観,優雅の極み。


色とりどりの薔薇の花たちが織りなす絶秒なグラデュエーション (graduation) の何と素晴らしいことexclamation×2

奥様曰く,「このグラデュエーションの妙を楽しんでいただければ嬉しいわ。」

画像を左クリックして,拡大してご覧になって下さい。

rose05.JPG

rose12.JPG

rose02.JPG

rose29.JPG

rose33.JPG

rose30.JPG

rose35.JPG

rose42.JPG

rose38.JPG

rose41.JPG

rose44.JPG

rose47.JPG

rose16.JPG


私のBEST SELECTION

スライドショーでご覧になって下さい。


Music by Gallery Oto


脇役となってしまったチェス&シュガーですが…。

rose57.JPG

rose56.JPG

rose59.JPG

rose61.JPG

rose55.JPG

ニックネーム すーパパ at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする