2012年11月12日

第1回 CACI同窓会


11/3(土) 天気曇りのち晴れ

待ちに待ったCACI第1回同窓会グッド(上向き矢印)るんるん

チェス&シュガ子ファミリーは,ワンコ大好きな埼玉のいとこ達とも合流して車3台に分乗しての参加。
渋滞にも巻き込まれ,おかげで大幅な遅刻バッド(下向き矢印)
幹事をして下さったラルフ&アメリのパパ様,ママ様はじめ,皆様には,大変ご迷惑をおかけすることに…たらーっ(汗)
チェス&シュガ子も,ご免ね犬(怒)

午後からは青空も広がり,ほのかに潮の香りを乗せた爽やかな海風がそよぐ中,ワンズとともに楽しいひと時を過ごすことができましたGood

フリマ等でもなかなかお会いすることのできないCACI卒業犬のお世話をして下さったボランティアの皆様にお声をかけていただき,直接お話ができたことは,何よりも嬉しいことでした。
ボランティアの方々の優しさ,愛情を一杯受けたからこそ,今のチェスとシュガ子があるんだなぁ,とつくづく思いました。ハートたち(複数ハート)


チェス&シュガ子ファミリーの迷(?)カメラマンの拙いショットの数々で恐縮ですが,ご覧になって下さい。
なお,写真はクリックすれば拡大して見ることができます。

アリスちゃん,くりぃむちゃんを差し置いてパパさんに甘えてますねぇ顔(メロメロ)
アリスパパとアリスちゃん+チェス.JPG


くりぃむちゃんも急いでやってきました犬(怒)
くりぃむちゃん.jpg

くりぃむ&アリス+チェス02.JPG


「第1回同窓会写真大賞」exclamation&question
アリス&くりぃむ.JPG

くりぃむ&アリス02.JPG

アリス&コルク.JPG


まさに"キング"の風格。フリマで初めてお会いして,ファンになりました。
うちの先代犬"ジャイロ"にも風貌,風格が似ているexclamation&question
キング.JPG


本当に"キング"に相応しい優しい良いお顔しているね。
キング00.jpg


いとこもアリスちゃんとキング君のファンになりました。
キング&アリス+(萌&岳).JPG


YouTubeの動画ではよくお目にかかるのですが,直接お会いするのは初めてですね。優雅なサラちゃんとイケ面コルク君。
サラちゃん.JPG

コルク&サラちゃん+萌.JPG


お久しぶりです。りあんちゃん。
りあんちゃん.JPG

シュガー&りあんちゃん.jpg


先住犬のクーちゃんも,チェス&シュガ子を宜しくね。
クーちゃん(りあんちゃん家の先住犬).JPG


またまたお久しぶりです。スーちゃん。
スーちゃん.JPG

スーちゃん&りあんちゃん.JPG


相変わらず,気品漂う,メルちゃん。
メルちゃん.JPG


九十九里の浜では,オフリードで駆け巡っていたメルちゃん。
シュガ子に爪の垢でも煎じて飲ませてあげましょう犬(笑)
メルちゃん02.JPG


福ちゃんもお久しぶりです。チェスと同じく,パパっ子だねGood
福ちゃん 00.JPG

何とも"ほのぼの"とした光景…Good
福ちゃん 01.JPG


走る姿も様になっているよね。福ちゃん。
福ちゃん.JPG


お久しぶりです。ラルフ君。
なぜか,うちのカメラマンが美人のアメリちゃんを撮ることができなかったみたいバッド(下向き矢印) ごめんなさいたらーっ(汗)
この度の同窓会,パパ様,ママ様には,本当にお世話になりました。
お疲れ様でした。
ザボンほか.JPG

ラルフくん.JPG


かぼちゃのクッキー,チェス&シュガ子は美味しく戴きました。
かぼちゃのbiscuit.JPG


アル&バースちゃんのパパさんと一緒のチェス。
初めてお会いします。今後とも宜しくお願いします。
チェス&コルク.JPG

chess & gaku.JPG


アル&バースちゃんのママさま。
同窓会ではお声をかけて下さり,ありがとうございます。
ラルフ&アメリちゃんとご一緒の写真,ブログで楽しく見させてもらっています。
アル&バース+ chess.jpg


ぐりちゃん。カレンダーの表紙,素敵ですねGood
ぐりちゃん.JPG


有名なホーリー君にお会いできて光栄です。
ホーリーくん.JPG


フィズ君,いつ見てもカッコいいね揺れるハート
フィズくん.JPG

フィズ&ラルフパパ.JPG


同じく,マジック君もカッコいいなぁ揺れるハート
マジック.JPG


レモン&チャーリー&アンジェラちゃん。
気持ち良さそうに寝ていますねぇ眠い(睡眠)
レモン&チャーリー&アンジェラ.JPG

アンジェラちゃん&アッチー・萌.JPG


初めまして。安寿ちゃん。
安寿ちゃん.JPG


紅緒ちゃんも初めまして。
紅緒ちゃんほか.JPG


岳ちゃん。実は,傍にいるいとこの名前も"岳”なのです。宜しくね。
岳ちゃん&岳.JPG

岳ちゃん.JPG


初めまして。ルー君。フェンダー君の写真がなくてごめんなさい。
ルーくん.JPG


シェルター時代に御世話をして下さったボランティアの方に甘えるチェスとシュガ子。
本当にありがとうございました。
ボラさんとチェス&シュガー02.JPG


見つめるシュガ子の表情がいいですねぇハートたち(複数ハート)
borasan 01.JPG


ランチタイムの光景。
ランチタイム02.JPG

ランチタイム03.JPG


うちのチェスとシュガ子はというと…。
chess & sugar 01.JPG



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チェスとシュガ子の同窓会の1日を動画で綴ってみました。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チェスとシュガ子の同窓会(+九十九里浜)の1日をスライドショーで綴ってみました。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後に全員で記念撮影。
dousoukai shugou 01.jpg


里親を代表してBazさんのご挨拶。
お疲れ様でした。
dousoukai shugou 02.jpg


アデルちゃんも凛としたいい表情をしていますね。
Bazさん挨拶.JPG


CACI代表の金子様のご挨拶。後光が差しています。
チェスとシュガ子との絆をこれからも一層強めていきたいと思います。
金子代表の挨拶.JPG



この度の同窓会を主催されたCACIの金子代表はじめ,ボランティアの皆様,そして,第1回同窓会の幹事をされたラルフ&アメリちゃんのパパ様,ママ様,会の運営のお世話をされた里親様,本当にありがとうございました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おまけ






ニックネーム すーパパ at 05:12| Comment(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする