2017年11月13日

第6回 CACI同窓会

11/4(土)
天気曇りのち晴れ



恒例のCACI同窓会
〜CACIボラさんと卒業ワンのつどい〜

早いもので、今年で6回目となるのですね。

回を重ねるごとに、参加卒業ワンファミリーも増え、
新しい顔ぶれに出会える楽しみがある一方、

第1回からの常連組のワンちゃんも高齢となり、
病気や虹の橋のたもとに行って、会えなくなったワンちゃんもいて、
寂しく悲しい思いもあります。

我が家のチェスとシュガーも、人間に換算すれば65歳位になりますが、
今年も無事健康で参加することができたことに感謝!

この”つどい”を毎年開催するために、会を支えて御苦労されている幹事の方々、
里親有志の方々、本当にありがとうございます。


つどい”での様子を、写真と動画・スライドショーでまとめてみました。


※ 動画は、▸をクリックしてから、
画面右下の設定・画質の変更で画質をHD(1080Pか720P)に設定して、
ご覧になるか、you Tube.comでご覧になることをお勧めします。



開催・紹介のあいさつが始まる前から、シュガ子のテンションはグッド(上向き矢印)るんるん
さっそく、プールでひと泳ぎ……?
(シュガーおばぁちゃん、自分のお歳も考えて…)

sugar15.JPG


幹事代表のアリスちゃんのパパさんが開催のごあいさつ。

2017 caci 01.JPG

CACI金子代表のごあいさつ。

2017 caci 02.JPG


桃金さんのごあいさつ&ボラさん紹介。

桃金さん、同じ九州人として、応援しています。
また、同窓会でお会いできる日を楽しみに……。

2017 caci 06.JPG


2017 caci 03.JPG

2017 caci 05.JPG


コルク君、きっとサラちゃんが見守ってくれている。
いつまでも元気で長生きしてね。
2017 caci 07.JPG

2017 caci 04.JPG



シュガー追っかけバージョンの動画で、同窓会の和やかさ、楽しさを味わって下さい。

今回も、シュガ子は6年前と持久力、フットワークに変化がありません。
ひたすらマイペースで走り続けています。疲れを知りません。
健康診断での精密検査の結果通り。
人間に換算して65歳とはとても思えません。
もしかしたら、シュガ子は、犬の姿をしたサイボーグかも。

一方、チェスは、相変わらずドッグランのトラウマがとれず、
”フェンスの花”?となっていますバッド(下向き矢印)
でも、今回、結構近くで”音の鳴るおもちゃ”で遊んでいるワンコがいたので、
いくらか免疫ができたかも?


Music by Amacha


いよいよ、前予告で楽しみにしていたミニ・ゲームとしちゃだめよ。
イヌリンピック”
のはじまり。

幹事代表のアリスちゃんのパパさんの説明があってから、スタートダッシュ(走り出すさま)

2017 caci 42.JPG


それでは、”イヌリンピック”を動画で楽しんで下さい。
ワンちゃん相手ですから、想定外?のことが起こって、楽しめますよexclamation&question


Music by Amacha


”暴走しないで、よく頑張ったね!”とパパさんに褒めてもらったシュガ子です。

sugar 16.JPG

2017 caci 38.JPG

2017 caci 26.JPG



chess&sugar02.JPG


chess&sugar01.JPG


ボラさんのユリさん?に甘えるシュガ子。

sugar10.JPG


sugar13.JPG


sugar07.JPG


chess02.JPG


chess08.JPG



同窓会に参加した卒業ワンちゃんたちの様子をスライドショーでどうぞ。
個性的なワンちゃんばかりで、癒されます。


Music by Amacha




36家族、ワンちゃん総勢約70頭とCACIの皆さんによる集合写真。
壮観ですなぁexclamation
拡大してみると、皆いい笑顔で素晴らしいexclamation×2

2017 caci 40.JPG


この子たちの命を繋ぎ、私たちにこんなに素晴らしい笑顔と幸せを下さった
金子代表はじめ、CACIのボラさん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございます。












ニックネーム すーパパ at 18:45| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする